奇跡とかもういらないよね

  • もぐら
    2009年01月06日 12:22 visibility37


通勤でいつも通るビルの前

ショウウィンドウというというか店舗の案内がある場所に

見たことのある(笑)フェアプレイフラッグが!

 

これはいったい何だろう?

毎回選手がサインをしているので

同じメンバーがしている事はあり得ないから

貴重な一枚といえば貴重ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体なぜ今更フェアプレイフラッグ?



ヒントはこちら

 

そうここは千葉駅近く

そごうが入ったビルなので

 

 

 

 

 

なんとなくわかってきた?



ん〜

なんか説明書きがあるね

 

 

 

 

 

2008年J1第34節

ジェフユナイテッド市原・千葉vsFC東京

フェアプレイ旗

12月6日フクダ電子アリーナFC東京戦0−2から

4−2の逆転で、 来季J1残留を決めた

一戦のフェアプレイ旗です

 

 

そりゃ大切なフェアプレイ旗です

 

だけど今年は奇跡の残留ってのは

心臓に悪いから止めてほしいと思ってるジェフサポが

多いだろうなぁ・・・

 

川崎も浦和もそんな事態にならないことを祈ります

 

 

最終節で逆転優勝ってのは大歓迎です!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。