お払い箱

  • もぐら
    2008年11月26日 22:33 visibility95


ドーハの悲劇は嫌になるほど繰り返し放送されましたけど

 

ジョーホールバルの歓喜って憶えていますか

 

岡田監督が・・っていう表現で語られるW杯本戦初出場ですが

本戦進出、最後のゴールを決めたのは誰?

 

LaBOLAで何人即答できるでしょうか?

 

神戸サポと浦和サポを除くとどんだけいるのだろうね

 

 

犬よりも早く走ったとか

 

ひとりスルーパスだとか

 

なかなか逸話の多い人です

 

ブログを観ると、なかなか答えるのが難しいようなコメントにも

キチンと返事をしていますし

 

熱い心の持ち主でもあり

ムードメーカーでした

 

 

この世で一番哀しいVゴールの直後

選手達へ慰留の電話を掛けたのは

フロントよりも彼の方が早かったとか・・・

 

彼がベンチの後方でアップを始めただけで

スタンドから歓声が沸き起こる

 

 

 

紅いユニには別れを告げる時がきたようですが

 

ブログにもまだやりたいって断言していました

だれか野人を雇ってください

 

そうしたらすぐに岡野のグッズを全部揃えて僅かながら売上に貢献したいと思います

 

 

今日発表されたのは岡野だけではありません

浦和レッズで初めて優勝カップを掲げた

キャプテン内舘も紅いユニを脱ぎます

 

浦和では出場機会が激減していましたが

まだ通用すると思いますよ〜ふたりとも

 

 

 

 

クラブを去るのは彼らよりももっと他のだれかだとおもうのですけど

時の流れですかね(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。