心配だよね

  • もぐら
    2008年11月21日 16:49 visibility38


W杯南アフリカ大会アジア最終予選

カタール戦先制の田中達也ですが

 

キックオフからずぅ〜っと走り続けていたけど(いつものスタイル)

 

リーグ戦への影響が心配です

今朝のエルゴラには達也がサブで永井がスタメンとか書いてあったけど

 

まだまだ本調子では無かった達也

勝ちたい気持ちが一杯で必死に走っていたけれど

交替が告げられた時に普段なら

まだやれる!

って感じなのが疲れ切っていましたね

これがあるから代表よりもクラブを優先して貰いたいとかいう人もいるんだよなぁ

 

 日本代表が国際試合をこなして行く事で

国内のレベルが上がってくると信じたい

だからこういう試合も状況も受け入れなければならない

 

幸いにして残留争いをしているのではないからなんとか納得出来るけど

せっかく調子を取り戻してきたのが故障してくるとなれば辛いよなぁ

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。