もぐらさん(20)

  • もぐら
    2008年10月04日 07:48 visibility57


わたし個人のページを開くと
ULTRAS2006の写真が左側に出て

一言コメント
(今は浦和エンゲルス監督のお言葉ですが)

その下に

もぐらさん(20)♂

となって
オンラインかどうかのステイタスがあって
ランキング
好きなクラブ 浦和レッズ
・・・・・


ってなってますよね

今はちゃんと把握していますが
もぐらさん(20)♂の
(20)なんですが


よく新聞やテレビのテロップで
○○さん78歳を
○○さん(78)って表現する事あるじゃないですか


もうオチが分かってきましたね







ごくごく初期の頃の話ですが
もぐらさん(20)をみて

あれ?オレってもう2回は成人式やっている計算なんだけど・・・
そう思ったことがありました


正解は
(20)の数字はサカフレさんの人数なのでした

あっ、知っていましたか
いいんですよ単なるオヤヂのぼやきですから
さらっと聞き流してください

ちなみに等々力の母、もぐらの大切なサカフレさんの一人
モン子さんは

モン子さん(159)!

(@。@)/ さすが齢159年を数えていらっしゃる

じゃなくて、サカフレさんの人数でしたね



こんな事書いているのを見つかったら
今日、等々力でどやされちゃうな































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。