帰れるのか?

  • もぐら
    2008年11月26日 23:50 visibility26


最終中野行きなんてもしかすると初めてみる表示?

帰っても寝るだけかも


つくづく遠くに住んでるなぁ

いや逆だな、なんでこんなに遠くに通っているんだろう

疲れる為に通勤してる気がしてならない(笑)





客が少ないとは言うものの、西船出てからずっと携帯電話で通話してる酔っ払いって
なんかムカツイてきた

でもお嬢さんに注意したりすると痴漢とか言われるんだよな

こんな時に限ってiPodが電池切れだし


寝ちゃったら
家に帰りつかないな(哀)



岡野と内舘の事知って、なんだか無性に腹立たしい

相当、情緒不安定だよ
早くベッドで寝たい

(-_-)zzz

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。