ぎゃぁ〜

  • もぐら
    2008年07月18日 17:20 visibility27


写真ファイルを整理していたら思わぬ画像が残っていました


場所は東京神楽坂
千代田の城のお堀を挟んで
内に法政、外に理科大が並んでいます

自分は外側の学校に通っていて
今では珍しい賄い付の下宿でのんびり学生生活をエンジョイしてました

その頃既にカスタードクリームなど人形焼きには考えられない餡が入っていた

ペコちゃん焼き!

不二家の材料偽装の打撃にもめげず
(直営店では無くペコちゃん焼きは独自開発商品)
復活を果たしたのはかなり前のお話ですが・・・


とある平日、帰宅の電車で寝入ってしまったもぐらは
乗換駅を乗り越して目覚めたのが飯田橋の駅
懐かしさに動かされて、用もないのに途中下車

大好きだったカレーやさんも、中華料理屋もちゃんと営業していました
そしてモチロン不二家神楽坂店も

鯛焼きもどこから食べ始めるか迷ってしまいますが
ペコちゃんの愛らしい顔をどこから食べるなんてぇ〜


男なら脳天から竹割のごとく
まっぷたつにして!


ちょっぴりグロテスクな映像をお届けしましたが
どうしたって食べ物ですから
こうなる運命なんですよねぇ
出来ることなら一日で全種類クリアしてみたい
だけど季節のメニューもあるから
一年間時折訪れて確認しなくてはならない


私の好みは一番はオーソドックスな小倉あん
  次にカスタードかチョコレートかな?


大学生の頃なんて
こんなにサッカーの試合を見に行くなんて考えられなかった
日本代表もオリンピックの常連になりつつあるなんて
時代を感じますよねぇ

昨日のタニの連発は見たかった
泥臭いゴールでもそれがタニの良さだとおもうから。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。