ストレス満載の神奈川ダービー

  • もぐら
    2008年09月27日 14:50 visibility26


国立霞ヶ丘競技場のオフィシャルサイトによると
収容人員は50,339名らしい


昨年の柏ホームの浦和戦が35,013人
甲府ホームの浦和戦が36,756
横浜FCホームの川崎戦が14,208人

今年の柏ホームの浦和戦が36,785人

今季5節の
東京V-磐田戦の9,087なんて酷いのも有りますが


神奈川ダービーを国立でやるのがそもそもの間違いだった?


今更あ〜だこ〜だ言っても始まらないか

最初から25,000人しか入らない等々力ならいざ知らず
5万人入る国立に2万人しか入らない横浜ってどうよ


以前、マリノスのホーム最終戦なのにガラガラの日産スタジアムに危機感を感じました


今年、微妙な順位であえぐマリノスを国立まで応援しにくる人が少ない?

それとも、相手が川崎だとテンション上がらない?



川崎は優勝争いに踏み留まる為
マリノスは崖っぷち争いから脱出する為に

かなり重要な試合だったのではないでしょうか




川崎は完封にされてしまい問題山積みの後味の苦過ぎる一戦でした


中澤佑二のツーゴールがなければ(笑)



今日はスッキリ勝ちたいなぁ















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。