日替わり弁当1食350円

  • もぐら
    2008年06月20日 12:26 visibility43


写真では分かりづらいかもしれません

今日の弁当にあった筍とハム、人参それにイカをあんかけにしてあったやつ

使っていたハムが重なって扇形の断面の厚い塊になっていました
まるで一緒に入っている筍のように

まぁ写真で見たって面白くは思わないだろうけど

独りで仕出し弁当を食べてて思わず笑ったので
写真にとってみました


私も一桁多い3500円のランチを食べましたとか言ってみたいけどね

こんなもんで喜んでいるのが
一般的なサラリーマンの日常なんですよ!
わかってますか?モン子さん(笑)


そういえば、400円を切るスタジアムの弁当って無いねぇ

あったらそれだけでそのスタジアムご贔屓にしちゃうけど


そういえば、等々力のビールは安いよね
普通のスタジアムではレギュラー缶で500円取られるけど、等々力はロング缶500CCで500円だもの
ついでにお徳情報
山田うどん脇の生ビールは良くキックオフ前に売り切れちゃう
ホームゴール裏のビールはたまにプレミアムモルツで同じ値段です

ベラボウに安く感じるのはアル中だから?
それとも発泡酒飲みすぎだから?
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。