またしても

  • もぐら
    2008年08月21日 22:41 visibility30


青山一丁目の

ホンダ本社

あの日は試合終了間際で中は真っ暗でした

今夜は、まだ20時前に試合中止が決まり、街にも人が多くて
ホンダショールームも閉まってはいましたが
明かりは残っていました


ラーメン屋にカフェに焼き鳥お手軽な店は球場から吐き出された人で満員御礼


トボトボと表参道へ向かう行列を尻目に此方にきました



あ〜なんで雨ばっかり(涙)


今日の野球チケットは払い戻しだけど、
確かサッカーは振替て使えるんですよね

サッカーにかち合わなければ別にそのまま行きたいのだけど


明日にでも払い戻しに行ってこようっと



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。