情報求ム!

  • もぐら
    2008年06月30日 00:22 visibility29


この話は
昨日、新潟遠征の中で発生したトラブルに対応する為の
プロジェクトの一環です

みなさんご存知のサカフレさんが
いかにして日本代表戦2010年W杯南アフリカ大会
アジア最終予選のAway戦に行くために必要な情報を収集していこうという


最近よくある海外での結婚式を
2008/9/6   バーレーン
2008/11/19  カタール
2009/6/6   ウズベキスタン
2009/6/10  オーストラリア
の前後に現地で挙げるとその結婚式に出席する名目で出国

せっかくだから
日本代表戦を観戦しようという
壮大なプロジェクトの序章です


こんな事を書きながらいいアイディアが湧いてきました
某サカフレさんだけが出国するのが問題ならば
いっそのことサカフレさんご夫妻に仲人をしてもらって
海外で挙式をあげるなら
文句なく現地に行かなくてはイケナイ!



さて、現地で結婚式を挙げるにはどうすればよいか
オーストラリアでは日本人の挙式がおおく行われていて
旅行代理店などもその手配をしてくれている様子
でも、最終予選の最終戦もしかしたら3次予選同様
消化試合になっている可能性もある、

ならば初戦バーレーンが相手の出鼻をくじく為にも
大勢の応援を集めたいから一番有効だろうね
準備の時間が無い可能性もあり最終予選3戦目カタールか
微妙な時期になるであろう来年6/6のウズベキスタン戦か?


イスラム系の国で日本人が結婚式や披露宴を挙げるとしたら?
ホテルで?レストラン?
オーストラリアのような教会での挙式は考えられないよねぇ
だって戒律の厳しいイスラム教ですから、改宗も終えていない
東洋人の挙式なんて無理だよね


そう
最大の問題は挙式・あるいは披露宴を行う
当人を誰にするか

旦那さんも巻き込む以上はちゃんと未婚者が結婚する事にしないとね
現在独身のもぐらもその候補者に数えて良いだろう
新潟遠征に参加したメンバーでは
某サカフレさんと、ドライバーのゆきたくさん以外は全て独身だからね!

それに、等々力でいつも一緒に観戦したりしているあの方とか
山田うどんを食べたりしているうどん隊長とかね



・現地の挙式情報
・結婚式・披露宴をしてもいい
という方もそれぞれコメントをお願いします

某サカフレさんの熱い気持ちを
その想いを成就させるためにマジメな話です

もぐら自身が
バーレーンもしくは旅程途中のドバイで
結婚式を某サカフレさん夫妻の仲人で
挙げてもいいとさえ思っています








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。