遠い

  • もぐら
    2008年08月26日 18:46 visibility29


最終節浦和対横浜のチケットですが


もしも表彰式とか有ったら
遠くて見えません


カメラも長いタマが必要です


できたら、ピッチサイドにいるカメさんがつけている
白いタマが欲しいなぁ



あくまでも妄想に基づく独り言です
分かる人だけ頷いてください

また浦和レッズ以外を応援している方々はこの日記自体無視して構いません(笑)









今日はあんまり暇なモンだから
全クラブの
最終節までの勝敗をシミュレートしてみたんです

浦和は残り12試合を7勝5分け
最終勝ち点66と予想しました



だけど優勝出来ないのぉ〜


優勝は名古屋で
8勝3分け1敗
なんでやねん!


鹿島は名古屋と同じ8勝3分け1敗で3位

何故か川崎も同じ8勝3分け1敗で4位


浦和は名古屋と直接対決を残しているけど勝ちとして(笑)

大分、大宮、ガンバ大阪に引き分けるという予想です
なのに、名古屋に銀皿を持っていかれるという自虐的な予想になってしまいました(涙)



全クラブの予想だから降格も予想しちゃいましたが
あまりにも失礼なので
胸の奥にしまっておきましょう

星取だけいうと
4勝4分け4敗


それでも降格圏外に脱出出来ないのかぁ

ガンバレ!!○○



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。