テスト

  • もぐら
    2010年04月12日 09:47 visibility39

相変わらず携帯からの記事修正ができないけど



記事作成の方法を確認できたので試してみます

試合前日夜から走り詰めてようやく山陽道・宮島サービスエリアに到着








運転手が仮眠中に
同乗者は厳島神社へ向かって船で出発








お昼には少しはやいけど宮島口で腹ごしらえ






川崎待機組の等々力仲間にはふたつ並ぶと“おっ○い”みたいだねってツッコミ入れられました(爆)





試合後高速バスで帰るサポーターさんと広島駅前でまたお好み焼き








深夜の浜名湖サービスエリアではスターバックスは営業時間外でひっそりとしていました









夜が明け駿河湾を前にして由比パーキングエリアで
今が旬の桜えびのかき揚げ蕎麦、向こう側は同乗者のかき揚げ丼です

もう少しゆっくりできたならアウスタでかき揚げ丼でも良かったかな(笑)







期間限定!!釜揚げ桜えびおろし








昼過ぎには帰宅しました
真っ昼間ですが宮島でモン子さんが買ってくれたもみじ付リラックマとアウェイ広島戦勝利に乾杯
( ^_^)/□☆□\(^_^ )










さて上手くいきますか


失敗しても携帯からは修正できないのよねぇ(爆)


これだけ携帯電話が普及しているんだからもう少し携帯でできる作業が拡充(復活だけど)してくれませんかね事務局さん

そうそう定型文を貼り付けるだけならコメントいれないでね事務局さん

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。