知らない

  • もぐら
    2008年06月15日 07:31 visibility25


歳はとりたく無いよね

顔は見た事あっても
名前が分からない


広告作っている人が聞いたら泣くね



あんまり女子タレント興味無いから名前なんて覚えようとしないんです

好きなくせに、○○のドラマに△▽役で出ていた人がぁと
まわりくどい会話になっている



サッカー選手なら相手チームだって
すぐに名前が出てくるのなになぁ







今日は日曜、7時台には快速電車が無いんだね

自分には関係ない化粧品の広告には目もくれず、

初めて東西線九段下の時刻表をチェックしたらそうだった

8時台でも54分に一本有るだけ

休日出勤する人に人権なんて無いんだな


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。