あらま

  • もぐら
    2010年04月14日 16:10 visibility61

代表戦の時はモン子さんたちとご一緒している関係で


一試合に一度や二度カメラにとらえられるのですが


等々力ではGゾーンではない場所でマッタリと応援しているから


滅多にテレビ出演しないわたしですが


 


 


モン子さんたちと3人での珍道中の末行ってきた広島戦


しっかりとスカパーの中継映像に映ってしまいました(笑)


 


どのシーンでどんな格好をしていたのかはヒミツにしておきましょう


 


すくなくとも、今回もいつもどおりのマッタリゾーンで応援していたのは間違いありません


だけどある事情でスタンドのその部分を映していたんですねぇ~


 


スタンドにいた自分にはその事情は全く気がつかず


(試合後サポーターグループのみなさんとお片付けしていたのにもかかわらず今まで気がついていませんでした・爆)


 


 


川崎サポーターまたは広島サポーターで先日の試合をスカパーで録画していた方


はたしてもぐらは一体何処に居て何をしているスキに撮影されていたのでしょうか!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。