代表デヴュー!

  • もぐら
    2008年06月23日 01:21 visibility36


先日の横浜国際で代表戦デヴューをはたしたもぐらですが

土砂降りの中なじみ深い埼玉スタジアム2002で
連れが代表戦デヴューを果たしました

よりによってこの土砂降りにねぇ・・・

しかもイキナリ、ゴール真裏!
それもこれもモン子さんのおかげです
この場を借りましてお礼申し上げます
(今日の現地では時間も天気も長話もできませんでした)

ふたりお揃いのONOちゃんの2002Verユニでしたけど
ポンチョの下で誰もわからなかっただろうなぁ(笑)

でも、帰りの東武線に乗ったときに
いつも等々力で御一緒している方から
『ふたり揃ってバッチリ映ってました!』
とメールが入っていていまさらながらビビッてます

次の代表戦参加までには
やっぱりゲーフラとか作ってアピールしたほうがいいかしら(笑)

天気はともかく、勝ち点3と3次予選1位通過を楽しめた
代表戦でした



欲を言わせて貰えば、怪我の寺田とベンチにいた鈴木啓太が
ピッチに立ってもらいたかった!まずはめでたしめでたし





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。