ベストチョイス

  • もぐら
    2008年06月12日 07:48 visibility20


何かをする事で物事がすべて良い方向に進むとは限らない



残業で遅くなっても、ちゃんと家に帰るのが最良のチョイスなのかは分からない
昨夜も残業で会社に遅くまでいたせいで
もうすぐ自宅駅まで帰る電車が無くなる直前になっちゃった

帰宅したところで泥の様に寝るだけ
朝がきたら睡眠不足のまままた電車に乗らなければならない

いっそのこと会社近くのビジネスホテルに泊まってしまえば、
通勤時間分もうちょい仕事して同じ睡眠時間でも会社には早出して仕事を進められるかなぁ
なんて、会社人間的な発言をしてみる





サッカーの話をしましょうか

我那覇問題、ドーピングの事実はなかったと裁定が下りながら、Jリーグはまだ不満げな発言してますし
川崎が請求された1000万円もフロンターレには戻される気配はない


Jリーグともあろう団体が1000万円の金が無いとも思えない


ラボーラでもどなたかが、浦和から2000万円、ガンバ大阪から1000万円をふんだくり其処からフロンターレへ返却するつもり?

なんておっしゃっていました
あながち根拠が無いとは限らない噂ですね



我那覇が自分自身の為、
自分を支えてくれる家族のため
そしてサポーターの為に
結果を恐れる事なく裁定を求めたドーピング問題


いま与えられた裁定が、
それを求める行為が最良の判断だったといえる為にも

Jリーグが誠心誠意
我那覇や川崎、そしてJリーグを愛する全てのサポーターへきちんとした謝罪をして

事実無根の川崎への制裁金を速やかに返金し

今回の費用を一部ではなく全額負担する位の英断をしてはどうだろう



私たちが等々力で行なった“ちんすこう募金”が
結局裁定費用に使われ無くなる事になっても
構わないじゃありませんか




フクアリへの道で我那覇を支援する団体がまだまだ足りない募金を増やすべく
アウェーの地蘇我で再びちんすこう募金を行なっていました


家には熨も剥がしていない包みがあるので
もう、ちんすこうはいただかないで一野口だけ渡してきました

敗戦のショックに落ち込みながらの帰り道
募金のブースを伺うと、青と黒のユニに混じって黄色いユニが沢山協力してくれていました


Jリーグの偉い人がこの様子を見たらどう思うのでしょうか

これは
我那覇をどうと言う話でなく
Jリーグへの静かな抗議じゃないか?

そういう風に考えられないJリーグ幹部はすぐに辞めたほうがイイね





何事も、自分が選んだ行為が常にベストチョイスだなんて限らないから



※ ちんすこう募金はまだ続けられるようですね
またJリーグ選手会の募金も受付中

今あなたができるベストチョイスを


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。