汚ねぇ〜

  • もぐら
    2008年06月04日 20:18 visibility28


すみません、つい本音が漏れました


週末、川崎の相手はジェフユナイテッド市原・千葉ですね


ジェフのスポンサーのひとつは京葉線と武蔵野線を3日と開けず運休にして(怒)
もぐらを困らせる
(o`∀´o)
JR東日本ですね

これまで何度も川崎のチラシ配りをしてきましたが、駅構内で風雨を避けてやった事など一度たりとも有りませんでした

そりゃ、スポンサーで有るから軒先を貸すなんて訳無い事でしょう


だけど、鉄道利用者の通行を阻害するほど並んでのチラシ配りとは



もう少し利用者に優しい京葉線、武蔵野線にしてからこーいう事はしてください


まぁ、配っておられる方々には何の恨みも無いですよ

サポーターとして当然の行動ですし

川崎市内では同様にフロンターレサポーターがやってますから

でも、駅構内を埋め尽くすほど過激にはやって無いからさ



悔しい
(ρ_―)o

何かチラシ配りしたくなってきた




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。