えっホント?

  • もぐら
    2008年08月05日 06:34 visibility27

今朝の日刊スポーツに小野伸二日本代表復帰!の文字

サラッと見ると中村俊輔の故障(グロインペインの手術7/30)をうけて
代役としての招集を考えているという。
既にボーフムには打診してるとか


つい先日、マリノス戦で元気そうな姿を見ただけにガセでもなさそうだ


オシム監督になってから代表招集は見送られてきたが、
浦和から代表復帰を目指していたのに
海外に再移籍してから招集されるのは皮肉なタイミングですね


これでもぐらは
堂々と小野ちゃんレプリカ着て代表戦を観戦できるのだけど。(笑)






正直なところ、モン子さんに誘われてゴール裏に立ってはいますが
テレビに映る度に周りのサポーターは新しいユニだなぁって
少し気になってました

(自分は2002の小野レプリカ着てます)


若い人の中にはONOって誰?と思った人もいるだろうしね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。