3人寄ると姦しい

  • もぐら
    2008年08月20日 21:55 visibility33

前川崎のDF
コンサドーレ札幌の箕輪選手に3人目の娘さんが誕生したそうですね

我が家も3人娘なんですが・・・(どうでもいいか)

ニュースの記事をみると箕輪選手は単身赴任なんだぁ
日曜日は横浜戦で自身のJ1・100試合出場と娘さんの誕生祝に
祝砲を!

記事の内容は以下のリンクから
箕輪がJ1・100試合出場へ戦闘モード 札幌


奥さんは大変だろうけど
子供はたくさんいたほうがいいよね
なってったって少子化問題解消のためにも
それに子供達で喧嘩もするけど
協力して何かをしようと
ガンバル気持ちが育つから
サッカー選手にはもってこいだな

未来のなでしこ3バックになったらスゲェなぁ

我が家の3人娘は父親譲りで運動能力が低すぎますけどね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。