大胸筋矯正サポーターだょ!

  • もぐら
    2008年07月16日 18:29 visibility45


お馬鹿な選手?がネックレスをしたまま試合に出て警告もらって、累積警告で出場停止という話を
サカフレさんの日記で見たのですが

もしも、大胸筋矯正サポーターをしたまま試合に出たら(笑)


個人的には大腿筋矯正サポーターをして貰いたい

もちろん、ニクバ防止にね

そうしないと、中盤のパサー不在!なんてエルゴラに書かれてるしさ


でも、トランクスのしたに何か履いてますよね
夏場は履かないのか?アレ

服装規定では我那覇が久々にゴール決めたあとジャージ脱いで警告もらってましたね


ありゃ、サポーターも嬉しかったからおとがめ無しには成らないかねぇ


ネックレスの件はチェック不足って事なんだろうから審判も処分されてやむなしじゃあーりませんか?


明日は早退できそうだ暑いけど頑張って応援してこよう

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。