こんな気を利かされてもねぇ

  • もぐら
    2008年07月05日 03:02 visibility38


明日は埼玉スタジアムでFC東京戦

アレサンドロはむろん欠場でしょうがポンテが本格的に復活してくれたなら
相馬、平川のウイングバックで十分だろう

惜しむらくは
平川をフリスビー犬の様に走らせる
小野伸二が今はもう居ない事か

ポンテと伸二が存分にプレイする様子を見た事が無いのが哀しいけどそんなのは無いものねだりだってわかってる



今自分に課せられている苦しみは、どうやって休日出勤の朝を迎え



チケットを家に取りに戻る時間が与えられているかなんだよね


だいたい家で最後に彼女と声を交したのは水曜日の朝だった

その夜には泊まりになるかもしれないと

着替えの下着を福島の米ふくろ
通称フロンターレビニール袋に入れて
総武線に乗ったのも水曜日の朝

そして木曜は徹夜で事務所の窓が明るくなっていくのを初めてみました

泥の様に眠りたいもぐらにムチ打って仕事をさせた張本人も
もぐら同様に目がおち窪んで
怖い人相になってましたからまぁしょうがないかなぁと思ってしまった

普通、徹夜明けの当日に深夜まで残業させ無いよなぁ


今日位は早く帰ってしまいたかった

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スタコラ逃げ出したら、担当者がどんな顔で泣くか
見てみたいけど、

もぐらと担当を苦しめているのはもっと上の人間だからなぁ

階層社会は難しいね




フロントで確かに
シングルの禁煙室を頼んだのに
誰も使う事の無い枕とパジャマが悲しい
ダブルルームでした





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。