海は広いな大きいな

  • もぐら
    2008年08月11日 19:02 visibility26


夏休み突入!したかたも多く
海の写真が一杯貼られているのが悔しくて

職場から近い海を撮影してきました



これだけじゃどの辺だか解らない人のためにヒント

この港のランドマークなんだけど知ってる人ってどれくらい居るのだろう?


どうしても解らない人のために
先日駅前で配ってビラをスキャンしてみた



あ〜別に冒頭の人工海浜に土左衛門が揚がった訳じゃありません

堤防のひとつ向こうに浮いてたらしい
そんなこともどこ吹く風で、水着で遊んでいる家族が多かったなぁ

さすがにスーツでウロウロ出来ない場所だなぁ





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。