初代表!

  • もぐら
    2008年06月02日 07:40 visibility30


昨夜のやべっちFCで、今季最高齢の初代表として
川崎フロンターレの寺田周平選手が
出演されていましたね

今夜は横浜スタジアムでW杯アジア3次予選が行われます

仕事の進捗次第というオプション付きでは有りますが
白髪の初代表がスタンドに参戦予定です(笑)
 
正直なところGW明けから仕事がたてこみ体調万全とは言い難いのですが
2006年の悔しさを晴らす為にもアジアでつまづく訳にはいきません

そんな意味も含めて気合いを入れて応援したいと思います

写真は2006年に数多く企画されたサポートソングのひとつ
Black Jaxxこと忌野清志郎の
サムライロックス
〜J-WAVE GO!GO!NIPPON REMIX Without navi-Vo〜
のジャケット、
知ってる人少ないだろうなぁ
 
Welcome to Blue heaven

業務連絡;(^o^)/~なるべく早く行きますねぇから























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。