ヤッパリ開幕戦

  • もぐら
    2007年03月04日 17:48 visibility48

覚悟をきめてシーチケを購入した私は、
等々力到着後すぐに7ゲートに向った
しかし彼女は5ゲートを目指す列に並ぶ

 先に入場した私はいつものメインスタンドAゾーンに席を確保
彼女からのメールには『最後尾が見えない・・・』
そりゃぁ大変だ

 つづけてメールが来る『多摩川の土手が見える』

どうやら列の最後尾は等々力緑地を外れ
この辺までいってたようだ

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E5%8C%BA%E7%AD%89%E3%80%85%E5%8A%9B%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92&layer=&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=35.58648,139.651723&spn=0.006439,0.013497&iwloc=addr

今度一緒に来るときはスリーチョイスチケットで
一緒に7ゲートから入れるようにしよ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。