サントスの父親がメキシコ代表はゴミ発言

  • viva
    2010年06月03日 06:30 visibility231


ジジーニョ氏はジョナタン、最終メンバーに含まれた同選手の兄であるガラタサライFWジョバニ・ドス・サントスが、今後メキシコ代表でプレーすることはないと話していた。
この状況を受けたメキシコ代表の選手たちが、ドス・サントス兄弟についてのコメントを発している。
ジョバニを代表チーム全体で守っていきたいと話したのはMFヘラルド・トラドだ。「僕たちは彼を守っていきたい。彼にとって、ここがホームであると感じれるようにしなくてはね」と語った。
またMFイスラエル・カストロは「僕たちは前から、誰か1人が外されることを知っていた。皆同じ状況だったんだ」とコメント。ジョナサンの選外が不当ではないという見解を示した。

 

代表に落ちたとたん息子はメキシコ人ではないとかメキシコに憎しみを持ったとか、すぐにブラジルでもスペインでも代表になれるなどと言っているようですがやはりブラジル人なんだな思ってしまうバカ親振りを見せてしまった。

しかし元サッカー選手だったサントスの父親はブラジルでブラジル代表に落とされたからと言ってブラジル代表の悪口を言ったらおしまいだと言う事は知っていそうなものなのですがね

逆にメキシコ代表を応援する発言がなく悪口に終止した事はテレビを見ていたメキシコ人達からはブラジルへ帰ればと言うことまで言われている。長年外国で暮らしていれば分かりそうなものだが、他国で暮らす以上その国の悪口を公の場で言う事はタブーだろうに..

今のサントスには代表に入れてもメリットはないという意見もあるしこの発言でメキシコやメキシコ代表をゴミ扱いした事で今後このオヤジが亀田のオヤジにも見えてきました。今後の動向が気になります。

 

メキシコ代表のジョバニ・ドス・サントスが、弟のジョナサンが最終23名に入らなかったことにショックを受け、代表辞退も考えていると、父親が話した。

 




 


ジョバニの父親で、自身もサッカー選手だったジジーニョによると、「ジオはとても傷ついており、我々と家にいたがっている。元気がないよ。彼が(ワールドカップで)プレーするかどうかもわからない。何もわからないんだ」と話した。また、ジョナサンについては、「ジョナサンは私に、今後は一切メキシコ代表の招集は受けないと話した。私も今後、彼にはメキシコ代表でプレーしてもらいたくないね」と話した。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。