T弁慶夏合宿

久しぶりの更新になります、おたんこナースです。


テニスをしていようとも、更新する時間がなく、今に至ります。。。


 


連休の頭二日を使い、弁慶の夏合宿に参戦してきました。


3年連続、3回目の参戦です。


今年も去年と同様に電車で移動。


着くや否や、片手にビールを持ったよしさんとよこちゃんが。。。


すでに宴会モードです(笑)


私も缶チューハイで乾杯☆


二本も飲んでしまい、最寄り駅についたころにはすでに出来上がっていました。。。


 


外は炎天下で誰もが『この天気じゃキツイ』と言いながらも。。。。


コートについたら、テニスです。


紅白戦と言いながらも、最後はチームに関係なくダブルスをまわします。。。


この日は小さいおじさんとペアを組んで、タイブレークで負けた以外は負けなしでした。


 


夕飯を食べ、宴会をし、早め?に就寝。


翌朝にシングルスをしました。


私は1時間くらい遅れて登場しましたが、現れて即効で4ゲーム先取でゲームです。


まずはJちゃんと対戦。


どうも、連敗中でうじうじしているところに私が現れたようです。


まったく手加減なしで0-4であっさりやられました(当然)


続いてよこちゃんと対戦。


『しこるよ!』といいながら、長めの試合になるかと思いきや、私の体がまだ起きていないようで、予想以上にラリーにならず、1-4で負け。


最後はよしさんと対戦。


詳しくはよしさんの日記を読んでくださいませ☆


 


朝食を食べて、一日中ダブルスです。


並行陣になったときに、センターに沈むボールを打つ


アングルリターン


ロブリターンからポイントを取るパターン


などなど、ちいさい目標をもちながらです。


後半は暑さ故にグデグデになりながらでしたが、大きな事故・怪我もなく終了です。


二日間時間を気にすることなく、存分にテニスを楽しめました。


今年は女子が6人で少なめだったので、来年はもう少し増えるともっとたのしいかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。