湘南ベルマーレ対浦和レッズ

  • 優哉
    2010年08月22日 03:08 visibility166

浴衣で、軽装♪


 


競技場着いたらまずはカードフェスタで9パック購入。


カードフェスタに関しては、多分、後日書きます。


 


着いたら、荷物置いてから花道。


 


選手の前に埼玉スタジアムから100キロ自転車で走ったロンちゃんのお出迎え♪


いやー。やっぱり凄いと思うよ。。。


ロンちゃんは疲れた顔してたけど、頑張ったんだからしょうがない!!


 


で。花道。選手をお出迎え。


島村さんには多分、気がつかれず。


後から来たマツ君に「マツ君!」言うたら、驚かれた顔されたのは多分気のせいじゃないはず。


・・・音量間違えたかなw


 


終わってからアイス食べてー


ガチャガチャしてー(子供か!


練習!フィールドプレーヤーが出てきた時に一番前に来たのが島村さん!


もしかしてキャプテン?!


焦りましたwとうとう来ちゃいました。キャプテン!!!


あ。ベルマーレは日替わりキャプテンです。


なんか古巣相手だと優先的に与えられるとかないとかwwww


 


今日はなんか観客席にボール投げてた。テラさん一度失敗したなw


 


試合はー


オレンジ色のキャプテンマークを巻いて出てくる島村さん


集合写真はノザのお隣。


この光景幸せやなー(*'艸`*) ってふわふわしてました。


 


まぁ試合は、左サイド突破されまくり。


宇賀神とサヌがこぇぇぇ!つか。一人で守るの無理じゃね?とか


思いましたねー


あと、ぼんやりとカメラないから「攻撃の際にボールを追い越す選手がいるか」を


気にしてみてましたが。。。。


 


浦和出来てたなー湘南・・・出来れば、いいチャンス作れるけど・・・あまりできてないなー


でしたねぇ・・・


 


失点が続いてしまったことが痛手だったのかなーと思うんだ。


シュートコース開けてたら浦和さんはシュート上手いんやから入れられるわ!と


 


浦和さん感心するほど見事なシュートとか、4点目島村さんミスったり。


やっちゃったけど、島村さん最後の最後にゴール決めましたな。


J初ゴールがこんな4失点した状態とは・・・


まぁでも生で見れただけマシとしましょう。


キャプテンマークつけて頑張ってたと思うし。


 


試合後のサポーターは無言でしたな・・・


 


私はもう気持の整理もついたので大丈夫です。


レッズ劇場を平塚でやられたのは悔しいけどヾ(`Д´#)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。