トイカメラ2台目。

  • 優哉
    2010年09月04日 01:26 visibility257


 


VISTAQUEST VQ7220 …なんか、パキっとした写真が撮りたいなーって


買っちゃいました(・∀・)ニャハ♪


日本語対応だけど、日本語が怪しいです。


フォーマシトとか・・・w


 


早速昼休みに撮影♪



日比谷公園の噴水


 



売店



ペンギンの植え込み


 



1匹連れてー


 



2匹目連れてーw


 


こちらは一台目のビスケットカメラ


 


日比谷のフットサルコート。


ビルのど真ん中でプレーするとかなり恥ずかしいと思う。



ネットにカメラ入れて撮ったヤツ



9月1日の空



9月2日の空



水の壁!



うっすらヤクルト


 


トイカメラは日常を切り取ってくれる気がしますねー


面白いものとか綺麗なものにアンテナが立ちやすくなる気がしますよ。


 


・・・サッカーから離れすぎててスミマセン(;´・ω・`A ```


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。