ちゃんと返したのにー

  • 優哉
    2009年01月14日 23:05 visibility49


昨日家に図書館からハガキが来ました。

年末に期限だった本がまだ帰ってません。と。

・・・????

8冊借りて、期限前に全部まとめて返却ポストに返したんだけどなーと。

おかしいなーと思いつつ、図書館のHPで借りた本を照会して書名を確認
ハガキには個人情報保護のためか本のタイトル書いてないんですよね。

そんで、部屋の中を一応探して見たけどない。
大体、置いてある場所は年末に大掃除したからそんなトコにはないはずだしねー


もしかして。って思って翌日図書館へ

棚を調べてみたらその本がございました(笑)


その本を持って司書さんに「早く返せって催促のハガキ来たんですがちゃんと本棚にありますよ」って
言ったら「電話かかって来ませんでしたか?」って「来てなくて昨日このハガキきたから焦って来たんです」って言ったら普通は電話して返したって言ったら調べるんですけどねーって。

・・・だから、来てないって言うの( ゜Д゜)ドルァ!!

なんか調べ物しながら謝られたけどハガキは置いて帰ってきちゃった。

全く。無駄な時間過ごしちゃいました┐(´ー`)┌

まぁでも、読みたかった本が置いてあったからさくっと読んできました。
借りるのは怖いので(笑)
画像はその本。企業買収。とか黒字なのに倒産。とか会社の仕組みが分かりやすく
書かれている本なのでオススメですよー

今日はキノコの和風パスタ梅風味を作ってみた。
なかなか美味しかった。けど、ビジュアル的にはあまり良くないので写真はパス。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。