• 優哉
    2008年09月22日 15:08 visibility48


最終目的地
旭山動物園
4時間見学(笑)

社員旅行なのに1人で行動して、写真撮りまくり。

いやー凄いね。
檻の向こうとかじゃなくて透明なガラス越しとかに見れて感動ものですよ。
トラさんとか凄まじい。寝てるけど、迫力あった!

並びたくないーって行動していたわりにはなかなか良かった。


結構歩くが一眼持っていくべき(笑)

今回は荷物になるから持っていかなかったけど、撮りたくなる被写体多すぎる。


またデジカメの写真をアルバムにするかもです。
こんなの携帯で撮れるんだよ!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。