セレクショーン

  • 優哉
    2008年11月26日 19:01 visibility80

さて。岐阜さんがセレクションの開催要項が発表になりましたねー

私は毎年手帳にセレクションの日程書いてます。

勿論!参加するために・・・・






嘘です、ごめんなさい。


いちおーその日は誰が参加してるか。とかをネットで調べる。とかありますからねー
あとは、どっかと日程被っていないかとかも気になる。
近かったら現地とか。。。行きたいねー(笑)

参加はしませんが、参加申込書とかも見ます。何書くのか気になるしw

でも。岐阜さん、字、間違ってます(笑)

効き足→利き足です。
違和感あって調べてみたw

・・・まさか、漢字の能力見るためにこんなあえて・・・w
ここ間違ったままだと、低く見られるとか・・・ないですよねぇ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。