09シーズン背番号発表

  • 優哉
    2009年01月17日 22:40 visibility124

本日発表されました。

と。言う事はもう補強なしか。うぅむ。

1 伊藤 友彦 (いとう ともひこ)
2 田村 雄三 (たむら ゆうぞう)
3 ジャーン (じゃーん)
4 山口 貴弘 (やまぐち たかひろ)
5 臼井 幸平 (うすい こうへい)
6 鈴木 伸貴 (すずき のぶたか)
7 寺川 能人 (てらかわ よしと)
8 坂本 紘司 (さかもと こうじ)
9 トゥット (とぅっと)
10 アジエル (あじえる)
11 阿部 吉朗 (あべ よしろう)
12 サポーター
13 鈴木 将太 (すずき しょうた)
14 阪田 章裕 (さかた あきひろ)
15 丁 正賢 (ちょん ちょんひょん)
16 植村 慶 (うえむら けい)
17 菊池 大介 (きくち だいすけ)
18 鎌田 翔雅 (かまた しょうま)
19 村松 大輔 (むらまつ たいすけ)
20 原 竜太 (はら りゅうた)
21 永田 亮太 (ながた りょうた)
22 中村 祐也 (なかむら ゆうや)
23 小林 竜樹 (こばやし たつき)
24 菅野 哲也 (かんの てつや)
25 金 永基 (きむ よんぎ)
26 山本 孝平 (やまもと こうへい)
27 滝川 敬祐 (たきがわ けいすけ)
28 猪狩 佑貴 (いがり ゆうき)
29 福田 健人 (ふくだ けんと)
30 島村 毅 (しまむら つよし)
31 前田 陽平 (まえだ ようへい)
32 野澤 洋輔 (のざわ ようすけ)
33 原田 開 (はらだ かい)

監督 反町 康治 (そりまち やすはる)
アシスタントコーチ チョウ キジェ (ちょう きじぇ)
コーチ 加藤 望(かとう のぞむ)
テクニカルコーチ 甲本 偉嗣(こうもと たけし)
GKコーチ 齋藤 誠一 (さいとう せいいち)
フィジカルコーチ カルロス (かるろす)
理学療法士 小川 岳史 (おがわ たけふみ)
トレーナー 小嶋 久義 (こじま ひさよし)
トレーナー 中尾 友亮 (なかお ゆうすけ)
トレーナー 飯盛 誠 (いいもり まこと)
通訳 西村 律郎(にしむら のりお)
主務 米谷 崇 (よねたに たかし)


島村君が意外なことに、同じ番号だった。19だと勝手に予想してたんだけどなー
試合でなきゃ出世させてもらえないんですね。
アウェイユニはそのまま着れるな♪ホームは作らなきゃね!

6の田村が2になったり、1桁での移動があったりしたし、自分的にビックリしました。


で。驚いたのがトレーナーの中尾さん。
水戸にいたよな!!前に練習場でトキさんとジュンゴ君と地元トークをした時に
「こいつも同じ○○だよ!」って話振られた中尾さんとちょっぴり話したんだけど
私の最寄り駅聞いたときにバカにされた記憶がございます。
お前だって各駅じゃん!て思いました(笑)ちなみに2つ先の駅でした。
馬入で見かけたときに声かけたろっと。
誰か水戸から来るかもしれん。って言う情報は彼だったんですね。

09シーズンは、補強に頼らずに若い力で昇格するんですね。
反町さんの采配が楽しみっす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。