歴代ユニフォーム

  • 優哉
    2008年09月26日 22:27 visibility943


明日はチーム創立40周年記念歴代ユニフォームを着ていこう! イベントがあります。
私が所有してるのは6枚2枚は今年買ったし、1枚は去年のだし却下

写真のユニフォーム何年ものだかも誰のだかもわからない(笑)
2002年ロゴマークだわ、フジタだわ、平塚だわ。
多分、七夕の福袋に入って手に入れたもの  


2枚目は2000年購入したが、多分2000年モデルじゃない。ハズ

着用して友人とプリクラ撮ったとか良い思い出。


裏に当時好きな選手のサイン入ってます。


3枚目は2002年実は、全選手のサイン入ってますが… 洗濯して消えてます(爆) 知人からの頂きもの

このどれか着ていきます(・ω・)/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。