サッカーから離れ。

  • 優哉
    2008年11月02日 00:32 visibility82


南町田のアウトレットへ。


アディダスショップ大好き(笑)
けっこー人沢山居て、賑わっておりました。

給料後だし、通勤用のカバンとか買えたし、OK

あとは本屋で立ち読みー
澤さんの本とか、サッカーaiとか。

aiには湘南の鎌田君が直筆アンケート載ってた!流石U-19選ばれるとこうなるんだねー
チラッと見た感じ、広島の特集だったな。J1昇格だもんね・・・・(´-ω-`)
出ている選手がもうわからなくなってきてますよー
J1に疎いです。

あ。大分優勝おめでとう!!!!!!
ひそかに、清水と大分だったら、大分。と思っておりました。
1−0かなぁ。と思ったけど、2-0。見事でした。

やっぱりねー資金力が豊富じゃないチームの方が応援したくなりますね。


写真はランチを美味しそうに撮る事を頑張ってみたw

こちらは豚のグリル。


こっちはスモークチキン。


夕方、空が綺麗だったから撮影。

小さく月も映ってます


そして、もうクリスマスの飾り付けになっております。


ちなみに。11月1日は「寿司の日」だそうな。

そのせいじゃないけど、今日は夕飯お外でお寿司でした。

写真は冬の味覚の握り
白子やら、あんこうやらかに味噌。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。