勝てないね。

  • 優哉
    2008年06月26日 07:49 visibility48

三井住友の竹野内さんが出てる保険のCM草津の本田君出てるねー

さり気なくてかっこいい♪
 
しかし爆笑レッドカーペットは良いね。

和むー
お笑いは気楽に見れて良いな。

で。試合は… なんかチャンス作ってたのに、決められないのがキツかったね。とか思う。結局、アジとタケに頼るしかないのかな。

解説もそんなん言ってたし。
阿部ちゃんとか…あとサイドから攻撃出来たはずだったのに。
しばらく見ない間につまんなくなったな。とかぼんやり思う。

しかし、トップにもサテにも居ない選手が多少いるような。
怪我人なんだかなぁ… まぁ天気良ければ、見てくるかな。

大学生動員してでも7千越えは凄い。だからこそ、勝ちたかったね。

試合終わったらすぐチャンネル変えたからようわからないけど行けば良かった。って試合して欲しいな。

まぁ生観戦だと他に色々楽しみあるけどさ。

とか、久しぶりにトップチームの話ししましたね。
自分w

今朝、順位見るのコワい。と新聞広げたら、私の気持ちを察してくれたか、J2の順位載ってなかった(笑) なので、見ません(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。