アトランタだったんだなぁ。

  • 優哉
    2008年02月10日 00:36 visibility55


よーやくスカパーでのNAKATA.NET.TVの中田×ゾノ×金子達彦の対談を見ました。

やっぱりゾノにとって楽しかった試合はアトランタ予選辺りだったんだなーとか
思うとちょっぴり切なくなりました。

なんとなくだけど、アトランタ組ってこの辺の試合以上の事が結局出来ないで引退しちゃったのかな。とかそんな事をぼんやりと考えてます。

なんかさ、皆辞めるの早かったしね。
ちゃんと最初に辞めたのは路木だったよな!なんて話してて
「一番最後に見たの焼き芋買ってるトコ」ってなんでやねんw
路木さんは、水戸で練習生でいましたよね。そのあと何故かグルージャに居たそうな。
水戸サポからは「マイアミ」呼ばわりされてましたねぇw

でも話の中で代表選手が個性なくなったよなーとか話してて妙に納得してしまったり、
金子さんがサッカー以外のものを見るようになったのもわかるなぁ。って。

当たり前にW杯に出れるようになって出れるか出れないか。のドキドキ感がない。って言うのもね。

作業しながら見てたから記憶はあいまいだけど、なかなか面白かったです。
また見直そう。
懐かしいなぁとしみじみしちまいましたわ。

私は、代表戦で泣いた事は、アトランタのハンガリー戦後だけです。
もう13年サッカー見てますけど、今の代表はどうも魅力がないなー。

代表戦以外だとね。選手が引退。とかでボロ泣きしてますけどw
一番ひどかったのは、05年の三ツ沢での横浜VS湘南。
やばかったです。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。