蹴り収め@蒲田で何度もチャンスあったのに決めきれず↓

本当は昨日、フットサルコート品川で蹴り収めしたかったのですが雨で蹴れなかった30日の昼過ぎ、31日にどこかないかと探していたら蒲田で14:30~16:30と16:30~18:30があったので行こうかどうしようかと迷いつつ、近所のイオンで5%OFFに惹かれて買い物して帰って来て呑んで寝てしまった。

 

開けて大晦日の今朝、予約状況をみたら14:30~16:30は既に定員に達していて申し込めなかった。しょうがないので16:30~18:30に申し込んで蹴って来ました。

 

楽しかった~。

 

当初、募集は20人だったが行く前に確認したら定員30人になっていた。その時は定員に達していなかったが行ってみたら定員に達していた。

30人/5=6チームで2面だったのでだいたい2回出て1回休み。

 

人数が多かったので色んなタイプの人が見れて面白かった。

みんな上手かった。

 

自分も何度かチャンスがあったが決めきれなかった。

ポストに弾かれること2回。開始前に練習していて1人だったのでポストに当てて跳ね返す練習をしていた成果が出た。ってダメじゃんそれっ!

もうあの練習は辞めよう。

 

アシストは何本か出来て良かった。

アシストではないがゴール前でゴールを背負って立っていた所に見方が浮き球でパスを入れてくれたのをジャンプして足開いてよけたらそのままゴールしたのは面白かった。見方にも敵にもうけていた。

 

点は取れなかったが笑いは取れた。良かった。

 

人は笑うとナチュラルキラー細胞が増えるらしい。

来年も笑いを取れると良いな、点も取れると良いな。

 

明日は天皇杯の決勝戦。TVでガンバの応援をしよう。

レアンドロ対決と言われているが、やっぱりガンバのやっとさんに期待したい。

2013シーズンはJ2で戦うガンバだけど優勝してACLに行って欲しい。

 

2013と2014のCWCはモロッコで開催される。日本ではないので自国開催枠が日本にはない。なのでACLで日本のチームに優秀してほしい。日本のチームが優勝したのは2007年の浦和レッズ、2008年のガンバ大阪以来、2009~2012は他国のチームだ。※それ以前はジュビロとかも優勝していたけどね。

 

頑張れガンバ大阪。やっとさんよろしくお願いします。

準決勝で見せてくれたシュートコーナーからのリターンをファーのゴール上隅に決めたゴールの再現をお願いします。

 

話は変わりますが、LaBOLAさんのおかげで今年は良い出会いがたくさんありました。ありがとうございました。

 

出会えた皆様もありがとうございました。一緒に蹴ってくれてありがとう。いろいろな施設のスタッフの方々もありがとうございました。蹴りに行かせてくれた家族や職場の人達もありがとうございました。

 

それでは皆様、良いお年を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。