過去の日記を読み返してみた

こんばんは、あしたは野球がなく、ネタもない野郎です(苦笑)

 

 

ラボリニューアルで良かった点は、何故かアクセスが増えたことと、古い日記をすぐ読めることぐらいかと思うんですが・・・

 

 

で、ラボ登録から2個目の日記がこちらでした。

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/10854304

 

 

なんか・・・めちゃめちゃデータを調べて予想しています(^_^;)

 

 

こんなにマジに競馬予想してたのか?しかもたぶんはずれてる(苦笑)

 

 

それに比べて、最近の競馬予想日記の雑なこと(苦笑)

 

 

ほぼ勘か他サイトからの引用ですからね(^_^;)

 

 

ちょっとたまには、マジに予想してみようかなと思いました(笑)

 

 

ではあしたのフローラステークス・・・

 

 

やはりヤマ勘予想をいたします(爆)

 

 

本命は⑦ヤマカツグレース。前走負けたカワキタエンカは強行軍の桜花賞で7着とまずまず。

開幕週の府中。前々走まで千四を中心に使われていた先行力が活きる。

 

 

馬連&3連複の軸で。

 

 

おまけで岩手の留守杯日高賞も予想します。

 

 

本命は①ニードアフレンド。水沢は今日の傾向からも逃げ馬が有利。

前走は差し馬が上位の展開に外枠が響いた。前々走はのちに門別の北斗盃を勝つベンテンコゾウが相手では仕方のない結果。

元々は門別時代に千七のレースも勝っており、人気が落ちそうな今回、水沢千六の最内枠なら。

 

 

単勝と馬複で。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。