これがいわゆるエゴサーチってやつ?

こんばんは、トリガミくんです(苦笑)

 

 

トリガミとは、馬券とか当たったけど買った額より払い戻しが少ないことです(^_^;)

 

 

まあいいんですが(苦笑)

 

 

本が出版され2日経ちました。

 

 

その・・・売れてるんでしょうか(^_^;)

 

 

売れないと色々困るんですが、今のところ日常に変化なし・・・。

 

 

レビューもまだどこもついてないです。

 

 

そんなもんなのか・・・?

 

 

ところで・・・

 

 

最近ペンネームを検索するんですが・・・

 

 

これがエゴサーチってやつなんですかね(^_^;)

 

 

ちなみに検索結果・・・

 

 

googleで4番目に書いた電子書籍が出てきます。

 

 

1番目はなんかお笑い芸人(^_^;)

 

 

まあそんなわけで・・・

 

 

電子書籍「保育士が教えるイヤイヤ期対応術!」好評(???)発売中です(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。