フェブラリーステークス予想

昨日の夜から体調がイマイチ。

 

 

胃がおかしいなと思い胃薬を飲んで寝るも、今朝から昼までほとんど食欲なし。

 

 

ほとんど食べないでいたらフラフラになってしまい、夜には胃が落ち着いたのでご飯を食べたら今ようやく落ち着いた野郎です(^_^;)

 

 

あしたは妻は友だちと会うので子と留守番。この体調ではどうかと思ったが、何とか恨まれずに済みそうです(苦笑)

 

 

本命は⑩テイエムジンソク。ここ数戦の充実度は一番だし、前走も強かった。悲願のG1制覇へ。

 

 

相手は⑭ゴールドドリーム。昨年のスランプ期間を思うとあまり人気なら疑問もあるが、東京ダートは連対率100%で崩れない。調教タイムも秀逸。

 

 

三番手は思い切り穴狙いで⑦ララベル。調教タイムの良さが気になるし、引退レースだが思い出作りのようには感じない。大激走も。

 

 

もう一頭はこちらも調教から⑥インカンテーション。前走の敗戦で人気が落ちてるなら。

 

 

3連単

⑩→⑭→⑦

⑩→⑭→⑥

 

3連複

⑦ー⑩ー⑭

⑥ー⑩ー⑭

 

 

おまけの小倉大賞典

 

 

前走以上のデキにありそう②ダノンメジャー。

 

 

3連単

②→⑥→⑩

②→⑥→⑦

 

3連複

②ー⑥ー⑩

②ー⑥ー⑦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。