1周年

  • りゅう
    2015年04月30日 12:47 visibility214

久留米でチームを立ち上げて、早いもので1年になりました。

知り合いのいない土地でのメンバー集めは苦労するだろうと思っていましたが、このサイト、ラボーラのおかげ様で、チーム加入してくれた方は50人近くになりました!

が、、、、、

半数以上が幽霊部員(笑)

ネットで集まるチームはこんなもの、、、と諦め半分だから、あまり気にしてません(笑)

そんな中でも、タクヤくんを中心に、去年から継続参加してくれる人と、ガミくん達、今年から継続参加してくれるメンバーさんで、ようやく10人近く定期的に集まってくれるようになり、交流チームのPK会さんとROSSO FCさん、バッジオ ファイブさんのおかげで、毎週日曜日にフットサルができる環境にあることを感謝しています。

そんなチームは、5月の最終週に初めて大会に出場することにしました。

いきなりHONDA CUPです。

まぁ、エンジョイクラスなので、楽しみながらやりたいですね。

とはいえ、愛知県に居るときは、PENPALS〜おりゅうさんと、5年連続出場していた自分にとっては思い出深い大会です。

2年ぶりに今度は、福岡県で出会ったメンバーと初めて出る大会として、思い出深いものになると思います。

まずはみんな怪我なく楽しめるように!

また、今年は秋以降、いよいよ産休明けでうちの妻がフットサル復帰すると思うので、ミックスチームも解禁になるでしょう。

とうぶんは、女性メンバーは妻と妻の友達の高校のサッカー仲間を中心にやっていくことになりますが、このラボーラから、何人か参加していただける女性メンバーさんがでてきていただければなーって思います。

もちろん、男性メンバーも随時募集していますが(笑)

なんだかメンバー募集みたいな日記になってきましたので、今日はこのくらいで終わります!

これからも参加してくれるメンバーに感謝して、また、新しいメンバーとの出会いにも期待しながら、楽しくボールを蹴っていきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。