キリ番です☆

結局、会話のキャッチボールが難しい後輩とは、最後までキャッチボールが出来ずw


最後の方は、通称ブラックそ~ちゃんが顔を出し始めてピンチに^^;


 


歳が一歳しか違うのに・・・。


なぜここまで通じないんやろうかね~???


 


さてさて、今回のキリ番は1100~3000までの発表です♪


Let's GO!!


 


1100 いちさん(2回目)
1200 ななおさん(2回目)
1300 ピーチウォーターさん
1400 ピーチウォーターさん(2回目)
1500 なつこさん
1600 ゲストさん
1700 ゲストさん
1800 ステインソンさん
1900 ゲストさん
2000 かなさん(2回目) ※名古屋サポさん
---------------------------------------
2100 ターキーさん(3回目)
2200 なつこさん(2回目)
2300 けっけさん(3回目)
2400  あやのさん(3回目)
2500 ジジジジー!さん
2600 ☆NO20☆さん(3回目)
2700 ぐれちゃんさん
2800  MEGUたん12さん
2900 ゲストさん
3000  SARAさん


 


という感じです^^


 


毎度毎度訪問いただいております、みなさんに感謝感謝です☆


 


これからもカメの歩みのごとくやっていきますので、宜しくです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。