対マリノス戦[s24]

昨日はスタジアムへ約二ヶ月ぶりに行きました[s404][s349]

ゴル裏にいくまでは、初のスタジアムグルメを一品だけ堪能[s62]
もっと堪能したかったですが、何せ二日酔いが邪魔したもんで[s407]



試合自体、観てて思うのはサイドからのためがなかなかできないから中央も渋滞しちゃう感じ。
レアンドロがいたときは、自分で溜めれてなおかつパス&ゴーが徹底できてたから有機的な動きがあったように思います[s86]
何も現有戦力を否定するつもりはありませんが、組み合わせ次第で変われるんやないかと。

三原くんも存在感を示せましたし、これからも期待してます[s17]



残念やったのは、前半42分にビツが持ち込んでシュート性のパスを出した瞬間、ゴル裏から溜め息が出た事………。
ボールだけ見ず、全体を俯瞰すれば『見えた』プレーやったんですが[s108]


毎回残念に思うことが、ありますね[s414]


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。