あ〜あ・・・(>_<)

  • ken1911
    2018年04月02日 23:34 visibility686

タイ遠征からすぐに静岡遠征、

休み無しで、Bチームの公式戦。

疲れていたので、いつもより動けないの仕方ないけど、

最後の最後で、また、シュートを外す(ToT)

なんか、サッカー選手としての先が見えたような気がしたなぁ・・・(^^;)

1点負けてる状況で、後半残りわずか、

ファーストタッチで抜け出して、キーパーと1対1になって、最後のシュートを枠に入れられない。

センス、努力、技術、体力、精神力、全てがまだまだ足りません。

もっと生活から見直さないといけませんね。

 

気持ちが甘過ぎる!!

 

本人には、

あの場面のあのシュートを入れられないって、なんのために今まで練習してきたの?

あれが入れられないようじゃもうサッカー辞めた方がいいんじゃないの?

 

と、はっきり言ってあげました。

 

 

あとは、本人次第です・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。