罪滅ぼし〜今日はこんな日

  • ken1911
    2018年05月03日 14:33 visibility543

いよいよ待ちに待ったGWが始まったと思ってたら、気がつくともう半分以上終わってます(ToT)

蒼空は小学校からですが、琴月も中学校になったら、けっこう、部活とかで忙しい。

一応、月曜日はサッカーも部活も休みだったので、

どこかに行こうということになりましたが、蒼空はチームメイトと遊びに行くということで、

いつも通り、琴月と二人旅行となりました。

行き先は岡山、目的は、琴月の趣味の旧跡めぐり

 

 最初は吉備津神社

桃太郎ゆかりの神社からの〜

 

 

鬼ノ城

鬼ヶ島のモデルらしい

島ではなく、山の中ですが。

 

 

 

 鬼ノ城からの〜

 

 

備中松山城

 

 

 真田丸のオープニングに使われたらしいです。

当時の現存天守のお城で、その中でも、唯一の山城。

なので、

なんせ、天守閣まで歩く歩く!

めっちゃきつかった〜!!

 

備中松山城からの〜

 

 

 岡山城

こちらは街中で、当時のお城ではなく、中にはエレベーターも付いてます。

 

岡山城からの〜

水族館

あまり規模は大きくないやつでしたが、

海岸端で、砂浜は気持ち良かったです!

 

 

 この後、姫路まで帰って来て、スーパー銭湯に寄って終了。

いつもサッカーばかりなので、少しは罪滅ぼしになったでしょうか(^^;)

火、水は平日なので、学校がありましたが、水曜日は授業参観。

 

そして今日。

蒼空がちょうど、あの大怪我をして1年になりました。

今日は朝から練習だったので、

怪我しないようにしないね。

と、話しながら車で向かっていたら、

 

ガタガタガタ!!!!

 

はい!

タイヤがパンクしました(ToT)

最近の車はスペアタイヤ乗ってないんですねぇ(^^;)

 

ちょうど以前のコーチ仲間が近くで修理工場をしてて、

電話してら、トラックに代車を積んですぐに来てくれました。

おかげで、練習に間に合いました(^^)

 

やっさん

朝早くからすみませんでした

めっちゃ助かりました〜

ありがとう!!

 

と、いうわけで、

今日という日は、こういう日のようです・・・(ToT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。