トレーニング

  • う~る
    2010年06月03日 13:56 visibility50



阪神ファンということを隠さないんですね。。。。。汗
画像については面白く書けないので、あえてスルーします。。。。。
K5さんが画像を使って日記をアップしてくれることを待ちます。。。 m(゜- ゜ )




もうすぐ3歳になる息子にトイレトレーニングをさせてます。







 


おしっこは、オムツでなくトイレでするもんだと言い聞かせながら、


無理やりトイレに押し込み「シー・・・・シー・・・・」と言ってあげてます。


 


 


その癖か、最近自分がトイレの時も心の中で「シー・・・・シー・・・・」と


言ってしまう自分がいます。。。。。汗


 


 



 




【業務連絡】


美春の知床鶏塩ラーメン食べました。


塩なんで、食事前の一服をやめ、水を飲んで口の中を清めてから食べましたが、鶏の旨味がでてしっかりとした味でした。マイウ〜


 


店を出てから外にある灰皿を前に一服してましたら、次々と一服する人が増えたので、ナゼか?


と思ったら、私が店の外で一服しながら並んでると皆思ったらしい。。。。。。すいませ〜ん


 


 


 


 




さて、話は戻り。


昨夜寝る時にあまりに子供達が騒がしいので、「静かに!」「シーだよ!」と口を閉じるように怒りましたところ。。。。。


 


 


ご察しの通り、息子がジョ〜〜〜っとベットでおしっこしてしまいました。。。。。。。涙


 


トイレでのシーシーではおしっこしないくせにね〜


 


 


野球に絡んだかな?。。。。。。トレーニングという部分。。。。。汗


 


 


 


 


 


 








































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。