私は正義の味方

  • う~る
    2010年02月25日 13:35 visibility44

平成22年2月22日22:22のジャストジャストタイムにちょっと遅れましたが、日記のアップをします。。。。。爆


先ほどランチに出かけた時に。。。


ちなみに今日は坦々麺とマーボ丼のセットです。。。。。私のプチ情報(*/∇\*)


それはオイトイテ ノ(・・ノ)(/‘‘)ノ
自転車と自転車が絡み合い四苦八苦しているお嬢様を見かけました((((;゜Д゜))))


すぐさま手助けをして、会社に戻ろうとしたところ。。。。。


嬢「ありがとうございました♪」


う「気をつけて下さいね♪」


嬢「お名前を・・・・・・・・」


う「まあまあ。。。。。。。汗」


 


 


『うか〜る』だなんて、名乗れるはずありませんから〜〜〜〜〜〜〜〜


。。。。。あっ。


 



リアルネーム名乗れば、いいんじゃん!〓■●バタっ…。


何この日記wwwwwwwwwww



sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。