関東戦国地帯。。。

  • う~る
    2010年03月11日 12:24 visibility42

昨日はたくさんのコメントとポチを頂きましてありがとうございました。


 


大変楽しかったです


 




話は、(;´Д`)うっ。。。って変わり
茨城空港が開通しましたね〜。空港の必要性については、シー・・・です

 


これで一歩栃木県に差をつけることが出来ました。。。。笑


 


しかし、栃木勢力をあなどってはいけません。


 


 


これが関東では、ブームになってます。


 


 




レモン牛乳!


 


TV番組で取り上げられてから高速インターチェンジや駅の


売店で、このレモン牛乳やクッキー、キャラメルが売られています。


 


レモン牛乳そのものは、いつも売り切れで、私は朝の6時に購入しました(笑)


 


味は。。。。。。。


 


ンメ〜〜〜〜っ!(注:ヤギの乳ではない)


 


ご存知かどうか分かりませんが、飲料ミルキーのレモン風味って感じです。


 


牛乳というより、練乳の味。


 


 


ハッ∑(゜∇゜|||)!!!


 


いつの間にか栃木県の宣伝をしてしまった!


 


きっとマインドコントロールされてるんだと思います。


 


 


クワバラクワバラ・・・・・くわばらおはら・・・


 


 


シーン・・・・


 


 













































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。