ラオウとゴルフ

  • う~る
    2010年02月04日 12:41 visibility44

先日、お客さんで白いものでも、その部長様が黒と言えば黒になってしまうほと恐れられている通称ラオウ様とゴルフをさせて頂きました(;^_^A


ドラコン、ニアピン、オリンピックありです。
※分からない用語はググッて下さい(*^_^*)


なんだかんだで私の一人勝ちっぽくなり、怪しい気配。。。汗


「私の勝った分は、この後のパーティーで使わせて頂きます」(;´∩`)


この言葉でラオウ様の怒りのオーラも少し小さくなってホッと胸をなでおろし(*с*)



一緒に入ったお風呂では、さすがラオウ様と思わせるモノを拝ませて頂きました。。。笑


大きさでは私は負けていました。。。。。ええ〜負けですよ(´;ω;`)


でも。。。


イク早さでは負けないよと自分のモノを慰めまし。。。爆



次にラオウ様にお会いした時には、
「師匠! 師匠!」と私のことを読んでました。


ラオウ様との距離がグッと近づいた今日この頃です。。。。笑



ばいなら

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。