極寒の事務所。。。冷汗

  • う~る
    2009年12月16日 12:53 visibility40


今日は寒いですね〜。

ももひき。。。。。いや、インナーを履いて良かったです(^_^;)


ランチを買ってきて、事務所で
「おぉ〜、ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんと ぽっちいっ♪」と
言いましたところ。。。。


女性陣から・・・・・・

赤ちゃん言葉、キモイ!

( ̄□ ̄;)!! 何? 普段とのギャップがかわいいと思ってんの?

このガンダム野郎!

錆止めしろって〜の!

。。。。。と散々言われました。。。。。(一部フィクション。。。おおかたノンフィクション)


しかし、この「ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんと ぽっちいっ♪」が
通じなくなってることに気がつくのが遅かった。。。。汗


知らない方は、ヤホーかゴーグルでお調べ下さい。。。爆




そう言えば、その女性陣に最後だけ反撃しました((((;゜Д゜))))


「ちょぴちょぴ中途半端に白髪を生やしやがって!
この若白髪野郎!」
と言われましたので。。。。。。




若くね〜わ ヽ(*`Д´)ノ



と言ってやりました!。。。。。。。ん?




















































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。